「表現=解放」。表現してる姿って、美しい♪

「美しいって、素晴らしいな」

昨夜、
プロダンサーあみさんの踊る姿に
見惚れていました。


何気ない一つひとつのポーズが
「絵になる」


あ!説明が遅れましたが、
昨日は今週末のLIVEに向けて、
ダンスの最終打合せをしてたんです(^_-)-☆

私が主宰している、
ボーカルスクールDivineMagicの生徒さんたちのLIVEです。


生徒さんの中に、
プロダンサーあみさんがいて、
彼女がいつも振付を担当してくれてます(^_-)-☆

その中での、一コマ。


あみさんの動きの一つひとつは、

「ムダな動きがない」
「動き自体、派手ではない」


それなのに、
自然と目が行ってしまう♪


そして、
「静と動」「緩と急」

がある。


「間」

がある。


なんか、
「歌と一緒」(笑)



「表現する」って、楽しいよね(^_-)-☆

「表現する」は「解放する」こと。


自由に、楽しく、活き活きと!
自分を解放してる人を見ると、

「美しいなっ」て感じる。



さ!LIVEまであと3日♪
ワクワクしてきた(^_-)-☆



ボーカルスクールDivineMagicのHPはこちら

体験レッスンは随時募集中です。
お気軽にお問い合わせください。

https://divine-magic.com/

ブログ:https://ameblo.jp/shine-spiritwing


ライフバランスボイストレーナーmioko(中村未央子)
YouTube :https://www.youtube.com/channel/UCrEizpQ6b7wt_NiJj31XUmA/



wao酵素ファスティングにご興味ある方

ブログ:https://ameblo.jp/fasting-kks/

YouTube :https://www.youtube.com/channel/UC6iq6HSFCI2NkTUXRwcSEYQ?view_as=subscriber



☆「声」であなたが分かる!ボイススキャンセッション
顕在意識と潜在意識の周波数を視覚化し、読み解きます。
↓ ↓

0コメント

  • 1000 / 1000