「私はこうだ!」って旗を立てよう♪


面白いな
って思う。

何がって!?(笑)

今ある場所・立場・環境によって、
「心に響くもの」って違うから。


ボーカルスクールDivineMagicのライブが終わって、2週間。
生徒さんたち、お客さんたちに感想を聞くと、
それぞれ「良かった!」って人が違う。


人は皆、違うから。

私の感じる「こうだ!」が、
他の人には違っているし、
それでイイと思う。


ステージでは、それぞれの
生き方・こだわり・好きなもの・大切にしてるもの
が表現される。




それが、
誰かの心に共鳴して、

元氣だったり、
勇気だったり、
ワクワクだったり、

伝播していけばいいなって思う。


それはとても嬉しいこと。


「共鳴」って、スゴイ力があると思う。


人を幸せな気持ちにしてくれて、
人を行動に駆り立てる。


だから、
「自分を表現することって、大切」



「私は歌が好き!
歌うのも、教えるのも♪
歌のステージで、
生徒さんたちを最大限に輝かせることが超得意!!
磨かれたい人、集まれ♪
殻を破りたい人、集まれ♪」


そんな旗を立てる。

だから、
共鳴した人たちが、
ここに集まって来てくれる♪


とても嬉しいこと♪


================================


☆【ボーカルスクールDivineMagic】のHPはこちら

体験レッスンは随時募集中です。

お気軽にお問い合わせください。

https://divine-magic.com/



☆【ライフバランスボイストレーナーmioko】のYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCrEizpQ6b7wt_NiJj31XUmA/


☆【wao酵素ファスティング】にご興味ある方はこちら

ブログ https://ameblo.jp/fasting-kks/

YouTube https://www.youtube.com/channel/UC6iq6HSFCI2NkTUXRwcSEYQ?view_as=subscriber








0コメント

  • 1000 / 1000