本気で走ろう!そろそろ


今年も残すところ、あと2日。

今朝ふと思ったのは、

「そろそろ本気でやろう」

って。

『人から嫌われたくない』

って、やっぱりまだある。

2022年、

「使命を生きる時代」

がいよいよ始まる。

生徒さんやお客さんのペースに合わせてきた部分もある。

それ、もういいかなって(笑)。

私のペースで走ろう。

本気で走ろう。

ペースが違う人を待つのは、

もうやめよう。

それで、いいかなって((笑)。

そしたら、なんか楽(ラク)♪♪

私の使命は、

「人の解放」「個性・能力の開花」。

作られた一般常識も、

自分で作った「殻」に収まってるのも、

何かに制限されるのも、

もうイヤ(笑)。

だから、

今以上に本気でコレをやってこうって。

ふつふつと沸き立ってくる。

それで、

新年1月の1発目は、

【Reborn(自己再生)】

ワークショップに決めました(^_-)-☆

すっごい、わくわくする♪イエイ


=========================================


☆ボーカルスクールDivineMagicのHPはこちら

体験レッスンは随時募集中です。

お気軽にお問い合わせください。




☆wao酵素ファスティングにご興味ある方

ブログはこちらから 

HPはこちらから   


ファスティングって、何?
↓ ↓ ↓





☆ライフバランスボイストレーナーmioko

0コメント

  • 1000 / 1000