鏡に映る自分を見て、「あ、これ器だ」って

鏡に映る自分(わたし)を見て、

「あ、これ器だ」

って思った。


自分の「使命・やりたい事」を探していく時に、
自分の、この「器」をじっくり見ていくと、

辿り着きやすい。


あ、「器」って言うのは、自分自身の身体のこと。

・どんな容姿か?
・どの国に生まれ、どんな家族構成か?
・生活水準はどうか?
・何が得意か?
・何が苦手か?
・何をしてると、わくわくして楽しいか?
・何が苦痛か?
・何に興味があるか?


この「器」は、自分の「使命に合ったもの」を選んでるはずだから。


そうやって見ていくと、自分のことが見えてくる。

今までの体験・経験が紐づいてくる。
それが地図になってくる。



多くの人が、
「自分の事を知りたい!」
「私の個性・才能って何だろう?」
って探してるけど、

それは

「使命」に辿り着きたい

から、なのかもしれないな。


使命が分かると、

生きやすい

もんね。

でも、

本当は、

そこからが「本番」なんだろうけど(笑)。


=========================================



☆ボイス診断
声の周波数から顕在意識・潜在意識・チャクラ状態が分かっちゃう♪
↓ ↓ ↓



☆ボーカルスクールDivineMagicのHPはこちらから

体験レッスンは随時募集中です。

お気軽にお問い合わせください。


☆ライフバランスボイストレーナーmiokoの動画




☆wao酵素ファスティング
にご興味ある方はこちらから

→[ファスティング・食の裏側]についてのブログはこちらから 


→ファスティングって、何?

0コメント

  • 1000 / 1000