諦めてた、自由に表現することを

①「自分らしい生き方」を始めてる人

②「自分の幸せ」「使命」を模索してる人

③変わらず、目の前のことに追われている人


最近、
生徒さんをはじめ、周りの人たちを見ていると、
この3種類に分けられるなぁ・・・と。

皆さんはいかがですか?



私は、ようやく自己表現が自由になってきました。

「話しても分かってもらえない。
だから、話さない。」

って諦めてた私がいました。


使命は20年前から求めてたから、もう知ってる。

「ヒトの解放と、才能・個性開花」


大好きな歌を通して、
これをやっていると思ってたけど、
相手には30%位しか伝わってなかったんだと思う。


私は「言葉で伝える」ことを諦めてたから。

「どうせ分かってもらえない」って。


「体験」では伝えられるけど、
「言語化」してこなかった。


だから、
使命の道を歩いてはいるけど、
のギリギリあたりで、
真ん中を堂々と歩くことはしてこなかった。



恐かったんだよね。


先日、
オノヨーコさんの本を読ん出て、
「他人の非難、批判より、自分の思いを基準に判断して」
とあった。


もうそろそろイイかな・・・

人にどう思われても、
自分が自由に表現ができない、窮屈さの方がイヤだな。

って。


きっと、
そろそろ皆も、
勇気を出して、
いつもとは違う一歩を踏み出し始めてる。


それを感じる、今日この頃です。
それがなんか嬉しいな♪


=========================================



究極自分解放プログラムReborn
今週土曜日開催です (1/30) 。 残1名さま。

→Rebornの詳細こちらから



◆ボーカルスクールDivineMagicのHPはこちら

体験レッスンは随時募集中です。

お気軽にお問い合わせください。



◆wao酵素ファスティングにご興味ある方

ブログはこちら 

HPはこちら  


→ファスティングって、何?



◆潜在意識・顕在意識が分かる!ボイス診断
こちらは随時開催中です。

0コメント

  • 1000 / 1000