「私はあなた、あなたは私」

自分の中の感情解放、両親との関係、

トラウマ・思い込みの解放って、

散々やってきた。
もう15年以上も。


「もうさすがにないっしょ」
って思ってたけど、

まだ出てくるもんだな。


私の場合、前世のやつ。
(前世って言うと、いきなり怪しさが漂うかな?(笑))


「真ん中に立ってはいけない。スターになっちゃダメ」
そして、
「分かってもらえない」

このパターンが見えてくると、
出来事(きっかけ)が繋がってきて、
そして、
解放が始まる。


私の場合、
「あなたは私、私はあなた」
の一言で、一気に感情が流れ込んでくる。
胸が痛くなって、涙が溢れてくる。


そして、
今の私と、
あの頃の私と、
一緒に感情解放。


だんだん、
ハートの痛みが軽くなってくる。

そしたら、
「もう終わりにしよう」

って言葉にするんだ。


これを、何度も繰り返す。
なくなるまで。


結構、
「報われないストーリー」にどっぷり浸かってきたからね。

頑張ってきたぞ、私(笑)。


ま、そのおかげで、
感情解放、トラウマ解除、限界の殻破り、解放と統合のプロになってきた。



「今の自分を変えたい」

「今の自分に違和感を感じる」
「自分はもっと可能性があるはず」

そういう人たちには、

全力で力になりたい。


そろそろ目覚めなくちゃ♪
ですね。


=========================================


☆個性→天職さがしプログラム
自分の使命、自分の「種」、生まれてきた目的、
本来の自分を取り戻したい方向けの講座です。
↓↓↓  (残2名)



☆ボーカルスクールDivineMagic

歌を通して
「個性開発・自信をつける・自分を好きになる」
が手に入ります。

HPはこちらから

ブログはこちらから

https://ameblo.jp/shine-spiritwing/


生徒さんのライブ動画はこちら↓↓↓



☆「声から潜在意識・顕在意識を読み解く、声診断」
こちらは日曜日10時~オンラインにて開催中♪
↓↓↓

0コメント

  • 1000 / 1000