135度の淡路島で聴こえる「音」。

135度の淡路島。


朝一人で散歩してると、色んな鳥たちの声がした。



その鳴き声が美しくて、

「音」が心に響く


実家の青森で聞いてた「ホーホケキョ」が

なんだか違う(笑)

明るい鳴き声だ。


自然に呼吸が深くなって、

“生きるってシンプルだった”

ってことを思い出す。


肩の力が抜けて、幸せ感に包まれる。

都会に溢れる沢山のモノたちが、

おもちゃみたいに感じられて、

凝り固まった枠の中で、もがいてたなぁって。



ありとあらゆる「~こうありたい」が、
なんか崩れ始めた。


そして、
新しい未来が見えてきた。

ワクワクドキドキ♪



私は、色んな「解放ワーク」を開催してるけど、
それは自分が何より「解放」を求めてるから。


自然のチカラは絶大だ・・・
朝、散歩してるだけで、
こんなにも自分が解放されてしまうから。



淡路島でのリトリートをやろう♪


=========================================


◆ライフバランス協会のHPが完成しました!!


自分の潜在能力を開花させたい方、
こちら覗いてみて下さい♪



◆声で、顕在意識・潜在意識を読み解く!
【声診断】日曜日10時~オンラインZoomにて開催中です。


◆ボーカルスクールDivineMagic

HPはこちらから


ブログはこちらから


生徒さんによるライブ動画はこちら
↓↓↓


◆wao酵素ファスティング

ご興味ある方はこちらから

ブログはこちらから

ファスティングって何?
↓↓↓



◆企業向け 人材育成講座・セミナー
・話し方講座
・ファーストインプレッション講座
・産業カウンセラーによるセルフケアセミナー
はミオケンのHPから


0コメント

  • 1000 / 1000