個性を見つけ、育て、活かす♪




昨年11月に、ライフバランス協会を立ち上げました。

「個性を見つけ、育て、活かす」


それによって、
自分らしく生きること、

一人ひとりの
「Well Being~幸せである」
を増やしてゆくこと。

これがライフバランス協会の目指すところです。


▢ 何のために生まれてきたのか?
▢ 自分の使命は何だろう?
▢ 自分の個性・才能って何だろう?どう活かしたらいいの?
▢ やりたいことが分からない
▢ まだできるはずなのに、殻がやぶれない


どれか一つでもチェックがあった方♪
そんな方に、ぜひ来てほしいです。



“やりたい事”を見つけ、
自分に“自信”をつけて、
信頼できる“仲間”が集まり、
自分の“影響力”を十分に発揮する。

そして、それが
自分の“使命”だと確信している。
神さまとの“つながり”を感じる。

ここでは、それが可能です。



私には、ビジョンがあります。

“共生する” 世界

個人一人ひとりが、唯一無二の存在

その“個性”が最大限発揮された世界こそ、
調和な世界、平和な世界。

まさに、“ワンネス”



このためには、
まず一人ひとりに、幸せになって貰わなくちゃ♪
なんです(^_-)-☆


このビジョンを達成するために立ち上げたのが、
ライフバランス協会
です。


これ実はチャクラに連動してます。
あ、チャクラってご存じですか?


私自身が人生で
向き合ってきたこと、
乗り越えてきたこと、
スピリチュアルな体験、

それらの点と点と繋いだら、線になった。
“チャクラ”に連動してたんです。


面白いですよね。


必ず人生の中に「答え」がある。
自分の中に「答え」がある。


点と点をつないでゆけばいい。


「自分を知る」こと以上に、
面白くて、わくわくすることって、
ないんじゃないかなって思います。


「自分」を見つけて、
「自分の人生」を生きていきませんか?

そんな仲間たちでつながってゆきましょう♪


=========================================



▶あなたの個性・潜在能力、探しませんか?

まずは、無料の自己診断へGO♪→https://lbwb.or.jp/findmyself/6/

【ライフバランス協会】

「自分の個性を見つけ、伸ばし、活かしたい」は
ぜひこちらのHPを覗いてみて下さい。




▶【個性⇒天職さがし講座】

そろそろ、本氣で、自分の人生を生き始めたい方におススメです♪


開催日程などはこちらから、ご覧ください♪
※リアル、オンラインどちらも対応可能です。



▶声から顕在意識・潜在意識を読み解く【声診断】

こちら日曜日の10~11時、
オンラインセッション開催中です。

ご興味ある方はお気軽にメッセージ下さい。

声診断のお申込はこちらから




【ボーカルスクールDivineMagic】

「自分の殻を破り、個性の開花をしたい方」におススメ♪

HPはこちらから

https://divine-magic.com/

ブログはこちらから


生徒さんのライブ動画はこちら
↓↓↓

0コメント

  • 1000 / 1000