“awakening”

最近、生徒さんたちに

どんどん “至福体験” が起こり始めています。


「は?至福体験って?」

って言われそうですね (笑)。


“私” が “全て” と繋がってる、そんな体験。

心から “感動” “喜び” みたいなのが溢れてきて、
幸せで涙が止まらない、そんな体験。


自分のDivine (ハイヤーセルフ)を感じる、そんな体験。

(ディズニープラスの映画「ソウルフル・ワールド」の体験です、まさに)


・・・時代ですね、そういう。


私は15年前、この体験をしてから、
人生が変わりました。


不安とか、恐れがどんどんなくなっていったんです。



だから、
「この体験をどうにか、皆と共有できないものか」


音楽を通して、
マクロビを通して、
ファスティングを通して、
瞑想会を通して、
Rebornプログラムを通して、
個性⇒天職さがし(使命を生きる)講座を通して、

色んな手法でやってきました。


それが、ようやく実を結び始めた。
なんだかじわじわと、嬉しい

“共感できること” が何より、嬉しい。



まずは、
“自分” から幸せにしていく。


自分が幸せになると、周りを幸せにしたくなる。

その次は、さらにその周り。

そうやって、波動が伝播してゆく


そのお手伝いができるって、
とても光栄なこと。



私はこう思うんです。

「助けてもらう」「力を貸してもらう」
側よりも、

「貢献する機会を頂いた」「力になれる機会を頂いた」
側の方が、その喜びはとても大きいものだと。

だから、

人の幸せに「力をお貸しできる機会」を頂けてる私の方が、
本当にありがとうございます
、だなと。




今年が大事。
この調子で、冬至に向けてスピードアップしてゆきます♪

冬至の前にライブ開催も決めました♪

皆で波動上げていきたいので(^_-)-☆
ライブは、想像しただけで、わくわくしちゃうから♪


ありがとうございます(^_-)-☆



=========================================



▶「使命を生きる人生」を始めたい方へ
【個性⇒天職さがし講座】
へお越しください(^_-)-☆




▶【ボーカルスクールDivineMagic】

「自分の殻を破り、個性の開花をしたい方」におススメです。

HPはこちらから


ブログはこちらから


生徒さんのライブ動画です

↓↓↓




▶【ライフバランス協会】

「自分の才能・個性を見つけ、伸ばし、活かしたい方」
ぜひこちらのHPを覗いてみて下さい♪

まずは今の [自分の潜在能力診断] をしたい方はこちらから


0コメント

  • 1000 / 1000