使命を生きる準備、始めてますか?


最近、世間のエネルギーが

「不安と恐れ」

でいっぱいになってる感じ。


どうしても、
そういう集合意識の影響を受けちゃいますよね。



が!

それに囚われてる場合じゃない・・・!!(笑)



私も最近、

「自分のチカラのなさ」に
ちょっとパワーダウンしてたけど、



「はっ!!そんなことやってる場合じゃない!」と。


今、

【 THE SEED 講座 】
~自分の種(=使命・才能)を見つけて生きる~


を開催しているんですが、

「自分の好き」
「自分の個性」
「人生のテーマ」


が分かってくると、寄り道しなくなる。


いらない所にエネルギーを使わずに、
自分の種 (=使命)を育てていける。



今は、年末に向けて、
自分の種を見つけ、
育てる準備を始めないといけない。


それをひしひしと感じる。



だから、
生徒さんたちにはそれを伝えてます。



ライブのステージも実は、

“自分の殻破り” の機会。


自分の “個性” をどんどん開花させていくための。



そして、
“好きなこと”って
自分自身を幸せにしてくれる。



こういう時期だからこそ、
「自分を幸せにする時間」が、
“種を育てる栄養” になる。


「コロナが落ち着いたら・・・」
「これが終ったら・・・」

じゃなくて、



さっさと♪(笑)
始めてゆきましょう♪
軽やかに♪


今日も読んで頂きまして、ありがとうございます。



=======================================



▶「自分の種(=使命・才能)を見つけて生きたい方」へ
【 THE SEED 講座 】

↓↓↓

詳細はこちらからどうぞ♪



▶「自分の殻を破りたい方」へ
【 Reborn 】
↓↓↓



▶【 ボーカルスクールDivineMagic 】
HPはこちらから

生徒さんのライブ動画はこちら
↓↓↓


ライブの案内はこちらです
↓↓↓

0コメント

  • 1000 / 1000