“自分軸で生きること”

只今、ファスティング5日目です♪
そろそろリセット&デトックスしなくちゃと♪

ファスティング中は、色々モノを捨てたくなる (笑)。
身体のデトックスしてるから、
周囲の「いらないモノ」も気になっちゃうんだろうな。

身体も心も、スッキリ軽く♪ですね(^_-)-☆


一昨日、ハッと気づいたことがあるんです。

最近、自分の中に
「怒り」が沸き上がることが増えていて、
なんか変だなと。

その原因が何か?

ずっと気になっていて・・・・


その原因に気づいたんです。

「善 vs. 悪か」
「正しい vs. 正しくない」

このループの中でもがいてたんだと。

今起きてる事、
コロナを含め、自然災害、戦争、あらゆる世界の変化・・・
これらに対して、
「自分は正しいことをしなくては」

と何か“正義感”みたいなようなものを燃えたぎらせていたんだなと。

でも、これをやってたら、
ループからは出られない。


今の変化そのものが、
これから新しい時代を迎えるための、
大切なプロセスの1つなんだ。

その中で、
自分はどこで、何を、どうしていくのか?
それを、自由に選んで良いんだった♪
と。


だとしたら、
私は使命を全うしていたい。

正義感も燃え、「正そう」とするのは私の役割じゃなかったなと♪
(↑このパターン、結構好きだから、気をつけないと)


“人の解放と、個性の開花”
その先にあるのは、ワンネスの世界。
これが私の仕事♪


ちょっと寄り道しちゃってました。


気づけて良かった♪
ファスティングのおかげかな♪


あ、ちょっと絵に描いてみました。↓↓
分かるかな?
分からないかも?(笑)


やっぱり、“自分の使命” と言うか
“しっかりした軸” (何のために生まれてきたか?)がないと
ブレやすい「今」ですね。

逆に言うと、
だからこそ今、自分自身と深く深く向き合うタイミングなんだなと感じます。


今回のこの発見、
自分の中で、物凄く大きなものだったな♪


=========================================


【THE SEED 講座】
「自分の種(=使命・才能)を見つけて生きる」
そのための講座です。

ご興味ある方はこちらから




究極の解放ワークショップ【Reborn】

「自分の殻を破りたい」
「自分の100%、出せてない気がする」
「自信が欲しい」
「個性を活かして、仕事をしたい」

そんな方におススメのワークショップです♪

ご興味ある方はこちらからどうぞ




ボーカルスクールDivineMagic
HPはこちらから
ブログはこちらから
生徒さんのライブ動画はこちら
↓↓↓



WAO酵素ファスティング
正しいファスティングの方法をお伝えしてます♪

ご興味ある方はこちらから

ブログはこちら

0コメント

  • 1000 / 1000