私は、自分の声が嫌いだった。

私は自分の声が嫌いでした。

人の歌を聴いては、

「私もあんな声だったらいいのに・・・」

ってやってた。


でも、

「世界でたった一つの音」

それが、声ですよね。

頂いた ”この声” を受け入れないと、
「その先って、ないんだな」
って分かったから、

受け入れました(笑)

好きになれるように努力し始めました。

だって、・・・イイ歌を歌いたいし。

今は、「大好き」とまではいかないまでも、
自分の声が好きになりました♪

「結構いいじゃん♪」って。


そしたら、
「あなたの声が好きです」
って言われることが増えました。(笑)


今月開催する、
極・解放ワークショップ【Reborn】


これは、

「世界でたった一つの音」~あなた本来の声~

に辿り着くためのワークショップ。



スキルを磨いても、
高い声がどんなに出てたとしても、


“声の個性”

これを引き出さないと、
本当の「域」は超えない。



ここに本当の面白さがあるなと感じています。


ま、マニアック過ぎて、
マニアックな人しか来ないけど・・・(笑)。


あなたはどうでしょうか?

「世界でたった一つの音、自分の声、好きですか?」

↓↓↓

※参加者受付中です(^_-)-☆


=========================================



▶声から顕在意識・潜在意識を読み解く

【潜在能力診断】

↓↓↓

https://lbwb.or.jp/diagnosis/

ご興味ある方は、↑の絵をクリックしてみて下さい。
詳細説明が載っています(^_-)-☆



▶まずは、気軽に潜在能力診断を試したい方は
無料の1分間診断へ


【ライフバランス協会】

「自分の才能・個性を見つけ、伸ばし、活かしたい」

そんな方はぜひこちらのHPを覗いてみて下さい。



【THE SEED講座】
「使命を見つけて、使命を生きる人生を生きたい」方へ
↓↓↓

↑↑上の絵をクリックすると、詳細が載っています♪



▶【ボーカルスクールDivineMagic】

「自分の殻を破り、個性の開花をしたい方」におススメです。

HPはこちらから

ブログはこちら

生徒さんのライブ動画です♪
↓↓↓




【wao酵素ファスティング】

ご興味ある方はHPはこちらから

ブログはこちらから 

ファスティングって何?
↓↓↓

0コメント

  • 1000 / 1000