「自分に嘘をついていないか?」

【THESEED講座】
第4期が始まりました。


今回も、とても素敵なメンバーでスタートです♪


「今、こうして社長をやってるけど、
振り返ってみると

“自分で決める”

ってことをやってきてないかも。

自分が何をしたいか、よりも周りを優先させてきた。

でも、そろそろ限界かも・・・
色々我慢してたみたいだ」


「私は50歳になった時に、
“私の人生、本当にこれでイイの?”
って思ったら、

絶対イヤ!!
やりたいこと・・・そうだ!
女優になりたかったんだ!

って、女優業はじめたんです。

私は自分の使命を知りたい。」


「使命はなんとなく分かってる。
でも、腑に落ちてない。
そろそろ本気で向き合おうかと思って」


SEED講座に参加した理由は皆さんそれぞれ。


自分と向き合ってきて、
色んな事を乗り越えてきた方たち。


そして、
今回のメンバーは、キャラが濃い(笑)。


なんだか、
共通するテーマを持ってる。

【喉のチャクラ】


「自分に嘘をついてないか?」

「本当は何を伝えたいのか?」

「あなたは何者か?」



これまでの人生で、自分を確立してきて、
次のステージは、
世界に向けて自分を表現し、
言葉によって、自分が望むモノを体現していく。

そういう方々♪


第1回目が終って、

「こうして自分と向き合う時間が、本当に楽しい。
自分一人だとなかなか気づけないから。

自分の中にこんなに “怒り” を我慢してたんだな」



「私の中にある
 “常識的でなければいけない”
を、これから外していきたい」



「なんだか自分の人生を振り返って、

ぽっかり穴が開いるかも。
それに気づいた。
まずはそれを見ていきたい」

素敵なシェアをありがとうございます。


このSEED講座は、
「解放」と「自己開花」

それをどんどん起こしていきます。

さぁ、どんな講座になっていくのか、とても楽しみです♪


=========================================


▶声から顕在意識・潜在意識を読み解く

【潜在能力診断】とは?

↓↓↓


声から顕在意識・潜在意識を読み解く

【潜在能力診断】とは?

↓↓↓

https://lbwb.or.jp/diagnosis/

ご興味ある方はお気軽にメッセージ下さい。




▶【ライフバランス協会】

「自分の才能・個性を見つけ、伸ばし、活かしたい」

そんな方はぜひこちらのHPを覗いてみて下さい。

まずは今の自分を診断したい方はこちらの1分間無料診断




▶【THE SEED講座】

~使命を見つけ、使命を生きる~




▶極・解放【Rebornワークショップ】

自分の殻を破りたい!
私はこんなもんじゃない!
自分らしく生きたい!
そんな方へ。
↓↓↓



▶【ボーカルスクールDivineMagic】

「自分の殻を破り、個性の開花をしたい方」におススメです。

HPはこちらから

ブログはこちらから


0コメント

  • 1000 / 1000