何か我慢してることはないですか?


最近、アイパッドで絵を描き始めました♪

もともと絵を描くのが好きだったけど、
油絵とか準備が大変でなかなか描けずじまいで。


せっかくだから、
私の好きな「チャクラ」のテーマに沿って、
ブログも書こうかなと。


今日は、子宮のところ、セイクラルチャクラ。
「流れ」、男性性・女性性のバランス、感情解放、人間関係、
お金、創造性、わくわく・好き、欲求、etc。

ちなみに、オレンジ色♪
(なので、絵もオレンジ)


私は昔、とにかくここが弱かった。

生理も止まり、流産5〜6回、
子宮外妊娠で緊急オペ、子宮頸がん、etc.


“弱い自分” が許せなかった。



だから、
本当の感情に蓋をして、我慢して生きてた。



「助けて」

「寂しい」



ただ、それを受け入れるだけだった。


そしたら、
解放が始まって、楽になった。笑



セイクラルチャクラは、まさに“人間関係”



人との関わり合いから、

沢山の “感情” を体験させてくれる。


私の人生は、ここが「テーマの1つ」なんだよね。
子宮系のトラブルばかりだったし(笑)。


ま、だからこそ、
一つひとつ向き合って、乗り越えていくと、
それを強みにしていけるんだけどね♪


皆さんは、どうですか?
何か、我慢してることはありますか?
蓋をしてる “感情” は、ありませんか?



=========================================


▶️【THE SEED講座】

「使命を見つけ、使命を生きる」
ーそのための講座です。

体験談の動画(第3期生)
↓↓↓



▶️声から顕在意識・潜在意識を読み解く

【潜在能力診断】とは?

↓↓↓

https://lbwb.or.jp/diagnosis/

ご興味ある方はお気軽にメッセージ下さい。




▶️あなたの潜在能力、探しませんか?
まずは、無料間の1分間診断へ


【ライフバランス協会】


「自分の才能・個性を見つけ、伸ばし、活かしたい」

そんな方はぜひこちらのHPを覗いてみて下さい。



▶️【ボーカルスクールDivineMagic】

「自分の殻を破り、個性の開花をしたい方」におススメです。

HPはこちらから

https://divine-magic.com/


ブログはこちらから



▶[チャクラ  × イラスト]で、
インスタ始めました♪

毎回、チャクラの色のイラストと、
各チャクラのテーマに沿って
「自分を深く観る」ための質問をしています♪

良かったら観てみて下さい。
↓↓↓

0コメント

  • 1000 / 1000