私の使命。


今日は、冬至。

頭がぐらぐらして、身体がダルイのは、
どうもエネルギーがぐるぐる回ってるかららしい。

今、また絵を描き始めたんだけど、
“空の絵を描きたい”みたい、私。


空を見てると、
あまりに美しくて、
ただただ、感謝が湧いてくる。

自然の中に「神さま」を感じる。



私は20代後半の時に、
自分の神(ディバイン)とつながる体験をした。



“喜び”で涙が止まらなくて、
大変だった。
自分自身、そんな自分に驚いた。


それから幾度となく、
その体験をするようになった。


「ああ、このために生まれてきたんだ」
って確信した。


これ以上の安心感と至福感なんて、ないから。
きっと。


私は疑い深いから、
人がする、「スピな話し」をすぐには信じたりしない。

特に、こういう目に観えずらい事とかは、ね。



だから、私の話を信じて欲しい、とも思わない(笑)。



私は、自分の“体験”を一番に信じてる


何度も何度も、体験させられた。
(疑い深いからか?・・・笑)



「ああ、私は一人じゃなかった。
いつも神さま(ディバイン)がここにいたんだ」

って体験。



だから、私のボーカルスクールは

「DivineMagic」(神さまの魔法)って名前なんです。


いつも、神さまの恩寵や魔法が
私を通して生徒さんたちに流れて行きますように、と。


そして、私は、
関わる全ての人たちと、
このDivine体験を分かち合いたい。


それが、私の使命
そのために、色んな解放プログラムやってます。



皆さんは、どうでしょうか?

何のために生まれてきたと思いますか?

生まれてきた目的、
自分の使命、

を知りたいと思いますか?


今、そういう事に、しっかり向き合う時期だなと
物凄く感じるんです。


“使命を生きる”

それを求める仲間たちと、
深く繋がっていきたいなって♪


========================================



【ボーカルスクールDivineMagic】

「自分の殻を破り、個性の開花をしたい方」におススメです。

➡HPはこちらから

➡ブログはこちら

➡スクールのライブ動画はこちら
    ↓↓↓



▶声から顕在意識・潜在意識を読み解く

【潜在能力診断】とは?

↓↓↓

https://lbwb.or.jp/diagnosis/

ご興味ある方はお気軽にメッセージ下さい。



▶Instagramでは、

自分自身を深く知っていくための、
チャクラに合わせたテーマとメッセージを発信してます♪
  ↓↓↓

https://instagram.com/nakamura_mioko?utm_medium=copy_link




▶“使命を見つけ、使命を生きる”

その人生を始めたい方へ♪
【THE SEED講座】
詳細はこちらから

0コメント

  • 1000 / 1000