夢からのメッセージ♪

最近、瞑想中や夢で明確にメッセージが来るんだよね・・・


前世療法で“過去世”“潜在意識”

アクセスする回数が増えたからじゃないかなと感じてるんだけど(^^♪


先日の夢(^^♪
↓ ↓ ↓

夢の中で、

神さまと会話できる部屋があって、

皆そこに並んでて・・・


私の番になって、まず質問された。

「ね、どっちの箱がイイ?」

目の前には

50と書かれた箱と、

55と書かれた箱。

―「そりゃ、55の方かな」

「それはなんで?」

―「大きいから (笑)」


「ここでは“大きさ”が問題じゃない。

もっと大切な事。

ここから何を伝えたいんだと思う?」

と、ここで目が覚めた。


ハッとした!!

“数字”が書かれた箱が置いてあると、

そのどちらかの箱を選んで

その“大きさ”に合わせなくちゃいけないって

無意識にやってるなって。



そもそも、

その箱の設定自体、小さいし、

なんでそれに合わせなくちゃいけないんだろうって。


その“大きさ”が、

安心・安全な大きさなのかも (笑)。


そろそろ、次のステージへ促されてる感じがした。

もっとビジョンを拡げないと!


わくわくするけど、

同時に「私にできるかな・・」って会話も出てくる。



ま、でも、

こんなリアルなメッセージ貰ったら、

やるしかないけど・・・(笑)。



=========================================



▶【5/17 前世療法 × シンギングボウル】


自分自身の過去世・潜在意識と深く繋がります♪
自分のことは、自分自身の中に “答え” があるから。

“思い出す”ことで、
色んな囚われからの解放が始まります!



ボーカルスクールDivineMagic
自分をもっと解放させたい方、自信をつけたい方に♪

HPはこちらから♪




ライフバランス協会

自分の種を見つけ、育て、花を咲かせませんか?


ライフバランス協会では、
様々なワークショップ、講座、セッションを通じて、
「自分らしさ・個性・好きなこと・自信・自分の活かし方・使命」
などが発見できます(^_-)-☆


ご興味ある方は、HPをご覧くださいませ♪

0コメント

  • 1000 / 1000