大人になるにつれて、現実的になりすぎてたかも・・・

前回の夢からのメッセージ後、
2日後に瞑想中に映像が出てきた。


高野山奥之院を歩いてる自分の姿。


「こっちだよ」って誘導された(笑)



その映像に物凄いリアル感があったから、

行かないといけないかな~って思ってたら、


なんと!!

友人の霊能力者の夢にも
その前日に、同じ場所が出てきた。

「コレは絶対行かないとだね・・・」


ってことで、すぐに行ってきました♪



いやぁ~、凄かった!!

空海さんが目指していた世界がようやく分かった(腑に落ちた)。

“この世界の生きとし生けるもの全てが解脱を得て仏となり、

涅槃を求めるものがいなくなった時、私の願いが終る”


そう言った空海さんが実際に、

それをどう体現してきたのか・・・


その志が脈々と引き継がれてるこの地を、全身で体験すると、

その凄さに圧倒される。



私はそれに、
物凄い感動を覚える。



と同時に、

あぁ、私ってなんてちっぽけなんだろう・・・って。


自分で自分を小さくしていたことに、
ここでも気づかされる。



自分が “頑張ればやれる事” には挑戦できるけど、

“やれるかどうか分からない” そんな大きな夢を叶えるための
創造力と行動って勇気がいるなぁと。



年を重ねるにつれ、

現実的になりすぎていたのかも。



彼の「生き方」、

その願いの「体現の仕方」、

全てが物凄い刺激になった。



私はこれから新しい地で、

使命を体現するための本番を、

いよいよスタートさせる。

人生の第3ステージかな (^^♪



なんか、
本当にありがとうございます!!

って空海さんに伝えたい気分。

感謝しか湧いてこないっ!


こんなに素晴らしい体験と、
こんなに凄い気づきを得られる場所を作ってくれて、

本当にありがとうございます。




=========================================


▶誘導瞑想会【前世療法 × シンギングボウル】


前世を知ることが、今の自分自身の “解放” につながる。
潜在意識へのアクセスによって、
本来の自分自身(ハイヤーセルフ、ディバインなどと呼ばれる)との
つながりが強化され、直観・人生の方向性・使命などが分かりやすくなります。

ご興味ある方は、気軽にメッセージ下さいませ♪



▶ボーカルスクールDivineMagic
「自分の殻を破り、個性の開花をしたい方」におススメです。

HPはこちらから

ブログはこちらhttps://ameblo.jp/shine-spiritwing/

生徒さんのライブ動画です♪
↓ ↓ ↓



▶【ライフバランス協会】

「自分の才能・個性を見つけ、伸ばし、活かしたい」そんな方へ

良かったらHPを覗いてみて下さい。


まずは今の自分を診断したい方はこちらから


0コメント

  • 1000 / 1000