過去世と今世と、統合だ♪


最近、過去世のセッションを始めたんだけど、
過去世思い出すのって面白い!


今の“トラウマ”や、
なくならない“無力感”
奥にある“あきらめ”、etc・・・


これって、過去世にあったんだ!

と、発見中。


思い出すと、軽くなる。



昨日は、ヨーロッパ時代の時の過去世。

私は声が出せなくて、孤独だった。
養女として貰われた先で、気味悪がられてたみたい。
祈りを言葉にしたり、ヒーリングみたいな事をしてたから。

それで、声を出せないように、舌を切られたか、喉をつぶされたか。
最後には、殺されちゃったけど。


でも、
その中で一番辛かったのは、

“祈りを言葉にできないこと”だった。


私にとって、「祈り」という行為がとても大事みたい。

祈りは、もちろん家族や皆のために祈るんだけど、
その行為を通して、一番自分が癒やされてるんだと思う。


祈りは、ハートに愛が溢れてくる行為だから。


そして、言葉に“音”をのせて発する一言一言には、
物凄いパワーがあるんだって事を再度、思い出した。


昔の私の方が、ソレを使えてたみたい。



過去世を思い出すと、
その時の感情がハートに溢れてくる。

それを体験すると、楽になる。


“過去の自分”と“今の自分”が

一つに統合されてく感覚。



過去も、今も、未来も、こうしてつながってるんだ!


知識の「知ってる」ではなく、ちゃんと「腹落ちする」、そんな感じ。



凄い面白い。



=========================================



▶今の悩みやトラウマ、今の自分への違和感の原因を過去世から見つけ出す♪
誘導瞑想【前世療法 × シンギングボウル】

前世を知ることが、今の自分自身の “解放” につながる。
潜在意識へのアクセスによって、
本来の自分自身(ハイヤーセルフ、ディバインなどと呼ばれる♪)とのつながりが強化され、
直観・人生の方向性・使命などが分かりやすくなります。

ご興味ある方は、気軽にメッセージ下さいませ♪



▶ボーカルスクールDivineMagic

「自分の殻を破り、個性の開花をしたい方」におススメです♪

HPはこちらから

ブログはこちらhttps://ameblo.jp/shine-spiritwing/

https://ameblo.jp/shine-spiritwing/

生徒さんのライブ動画はこちら
↓↓↓




【ライフバランス協会】

「自分の才能・個性を見つけ、伸ばし、活かしたい」そんな方へ♪

まずは、こちらのHPを覗いてみて下さい。

今の自分を知りたい方は、無料の自己診断へ


0コメント

  • 1000 / 1000