今回で “人間が最後” なら、やっておきたいことは何か?


何かを達成する時って、

「やる理由」がないと力が湧いてこない。


昨日、経営者仲間と話をしてて、
この話題になった。


例えば、
「自宅に音楽スタジオがあって、週末は美味しいご飯に生ライブ!」
「マンションの最上階に住みたい」
「国内外構わず仕事できる環境がいいよね」

とか。


でも、それじゃピンと来なくて・・・。

(あ、自宅音楽スタジオは欲しいな♪(笑))


んで、質問内容を変えてみた。
「じゃ、今回で “人間が最後” なら、やっておきたいことは何か?」
に。



出てきたのは、
「子供たちへの教育」の分野。


それも、
小学高学年~中学生へ向けて。


「自己承認」
「自信」
「価値観の解放」
「自由な自己表現」
「そのままで愛されてる」という確信


これらを【成功体験】と共に、
「自分自身の軸」として掴んで貰う。



もっと自由でイイ!
もっと「好き」に素直でイイ!

その限界は、本当に限界なの?


いや、まだまだイケる♪
私たちは、なんでもできるはずだから。



そんな「大前提」があったら、
安心して飛び込めるんじゃないか?
挑戦することにワクワクしちゃうはず♪


そして、
人生はもっとキラキラして、
楽しいんじゃないかな♪

って思う。



そういう「生き方」ができる人たちを
繋いでいけたら良いなって。


そこに、私は物凄く
やりがいを感じる。



今の仕事は、それにつながる通過点。
ボーカルスクールや、話し方トレーニング、
ブランディング、ファスティング、マクロビクッキング、etc…。


すべて、
【解放】と、【才能開花】が目的。



これが私の使命なんだ。


だから、結局私の力の源は、
ここに戻ってしまう。



皆さんはどうですか?

「この人生で、
本当にやりたいことは何ですか?」

「人間最後なら、
がむしゃらになって取り組みたいことは何ですか?」



今日も、最後まで読んでくれて、ありがとうございます。



====================================



ボーカルスクールDivineMagicのHPはこちら

体験レッスンは随時募集中です。

お気軽にお問い合わせください。

https://divine-magic.com/

ブログ https://ameblo.jp/shine-spiritwing



ライフバランスボイストレーナーmiokoのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCrEizpQ6b7wt_NiJj31XUmA/



wao酵素ファスティングにご興味ある方

ブログ https://ameblo.jp/fasting-kks/

HP  https://mioken.co.jp/fasting/

YouTube https://www.youtube.com/channel/UC6iq6HSFCI2NkTUXRwcSEYQ?view_as=subscriber


0コメント

  • 1000 / 1000