「本気の人」にわくわくする!

「私も、もう若くないし、
そろそろ自分の本当に“やりたい事”“、
やって行こうと思ってます。

動画で歌やメッセージを発信していきたいから、
トレーニングお願いします」


生徒さんに言われたその一言で、
私のやる気スイッチオンになる。


本気の人って、
分かるよね。

そういう人の力になりたい。


11月の【伝わる!話し方講座#3】、
彼女が参加するこの講座、
いつも以上に熱が入るな。


====================================

11月の動画向け!話し方講座

「自分の動画を見てられない!」
でも、動画は始めたいし、仕事で必要!
そんな方、必見です(^_-)-☆

【伝わる、話し方講座#3】


□表情が固いなぁ

□話し方が下手だなぁ

□自分の声が好きじゃない

□緊張してこわばってしまう

□抑揚がない、単調に聞こえる

□YouTubeやオンライン講座を開催していきたいけど、やれる自信がない



動画をスタートする時って、
ちょっと腰が重かったりしますよね。

やってみたいけど、できるかなぁ・・・って。


自分の動画を観て、
「自分って、こんな表情・声をしてるの?」
ってショックを受ける人も多いです。


でも、それって当たり前のことなんです!
普段から「魅せる話し方」を意識してる人はほとんどいないから。

「いきなりやる」のは難しいものです。


だからこそ、トレーニングが必要(^_-)-☆

発声方法、表情トレーニング、
テンポ感、間、強弱、etc。


スキルを学べば、確実に変わります!!

動画が楽しくなる!

楽しくなると、
「話し方」が劇的に変化していきます。



「話す」って、
本当はとても楽しいものだから♪


「動画を始めたい」

「オンライン講座をスタートしたい」


そんな想いのある方、この期間に始めて行きましょう!


本気で変わりたい方、来て下さい。
あなたの魅力を引き出していきます。


ご興味ある方、気軽にお問合せ下さい。



◆レッスン開催日時

11月11日、18日、12月2日、16日、

ラストは12月、もしくは1月。
※水曜日開催です。
20:00~21:00



◆参加費

全5回 8000×5回=40000
税込み 44000円です。

参加ご希望の方は、私にご連絡下さいませ(^_-)-☆


下の画像をクリックすると、
話し方講座のビフォーアフターの動画が見れます♪
↓↓↓

0コメント

  • 1000 / 1000