自分の「当たり前」が、人には「特別」だったりする。

先週、ちょっと驚いたことがありました。


「私は未病のための食サポートに興味あって、そんな仕事したいんです」
そう話す彼女は栄養士さん。

「今の仕事は辞めたい。未来が描けないから」
ー「じゃ、何か他に探してるの?」


「いえ、私、やりたいことが分からなくて」
ー「え、今、やりたい事話してくれてたよね」


こんなやり取り(笑)。


彼女の中では、
「未病のための食サポート」は
昔から当たり前に興味ある事すぎて、

「やりたい事」に入ってなかったみたい。


「やりたい事」となると、特別な事
そんな風にイメージしちゃうからだろうな。


当たり前に、無意識にやってることの中に、
案外、「宝物」があったりする。


自分では、無意識で当たり前だけど、
人から見たら、
「物凄くこだわってる事・もの・視点・考え方・環境など」



そういうものを探した方が、絶対イイと思う。
だって、すでにそれは「得意」なはずだから♪


それがキラリと光る
個性だったりするよね♪

=========================================


☆【伝わる、話し方講座#3】

こんな方にお勧めです。
↓↓↓

「表情が固いなぁ」

「自分の声が好きじゃない」

「緊張してこわばってしまう」

「話しに抑揚がない、単調に聞こえる」

「YouTubeやオンライン講座を開催していきたいけど、やれる自信がない」


動画をスタートする時って、ちょっと腰が重かったりしますよね。
やってみたいけど、できるかなぁ・・・って。


自分の動画を観て、
「自分って、こんな表情・声をしてるの?」
ってショックを受ける人も多いです。


でも、それって当たり前のこと。

普段から「魅せるための話し方」を意識してる人はほとんどいないから。
「いきなりやる」のは難しいものです。

だからこそ、トレーニングが必要(^_-)-☆
発声方法、表情トレーニング、テンポ感、間、強弱、etc。


スキルを学べば、確実に変わります!
動画が楽しくなる!


楽しくなると、話し方が劇的に変化していきます。

「話す」って、本当はとても楽しいものだから♪


本気で変わりたい方、ぜひ来て下さい。
あなたの魅力を引き出していきます。

ご興味ある方、気軽にお問合せ下さい。


◆レッスン開催日時

11月11日、16日、12月2日、16日、

ラストは12月、もしくは1月。
20:00~21:00


◆参加費

全5回 8000×5回=40000(税込 44000円)

ボーカルスクールDivineMagicのHPはこちら

自分の殻を破って、自信をつけていきたい方にお勧めです。

https://divine-magic.com/


ライフバランスボイストレーナーmiokoのYouTube


wao酵素ファスティングについて
短期間で痩せたい!デトックスしたい!
そんな方にお勧めです。

ブログ https://ameblo.jp/fasting-kks/

HP  https://mioken.co.jp/fasting/


0コメント

  • 1000 / 1000