「初めて、自分の声イイじゃん」って♪


「自分の声がイイなって思ったのは、生まれて初めて」

そう、嬉しそうに話してくれたのは、順子さん。


物凄い存在感と、
よく響く声を持っている、順子さん。


周りからは、

「順子さん、ステキ」
「順子さんの歌、好きです」

と言われる彼女ですが、
自分の歌も話し声も聴けなかったそう。

と、言うか「嫌い」だった。



きっかけは、「話し方講座」

話す時の「発声法」と「声の作り方」を実践し始めたら、
どんどん変化していった!!


順子さん、本気で取り組んでいたから。


彼女はこれから動画配信を始めます。
「歌」と「語り」と。


ずっと「やりたい」と思ってたことだから。
もちろん、全力で応援していきます。


「私はもう50代も半ば。
残り少ないんだから、うだうだやってられないわ」
って(^_-)-☆(笑)


順子さんの動画配信、
始まったらぜひ皆さんに見てもらいたいな♪


こういうシェアは、
本当に、
とっても嬉しいな♪





=========================================



☆今週末、【Rebornプログラム】開催します(^_-)-☆
私の大好きなワークショップ♪
短時間で、自分の殻を破っていきます。

「自分の力をまだまだ全然発揮しきれてないと感じる方」、必見です♪
残席1名です。
↓↓↓



ボーカルスクールDivineMagic

HP  :https://divine-magic.com/

ブログ :https://ameblo.jp/shine-spiritwing


☆wao酵素ファスティング

ブログ  : https://ameblo.jp/fasting-kks/


☆中村未央子の動画配信♪

0コメント

  • 1000 / 1000