「ビジョン」シェアして、ムーブメント起こしちゃお!

今朝、ファスティングプランナーさん達とのミーティングで、
「ビジョン」をシェアしていこう!

そんな会話をした。

私たちが旗を掲げ、
声高らかに、
「こんな未来を一緒に作ってこうよ!」
「それに一緒に加わりたいっていう仲間を作ってこうよ♪」と。


私は、プランナーさん達に伝えるんです。
「ファスティングを売ることが仕事じゃないよ」と。

ファスティングの成果はこんな凄くて、とか
酵素ドリンクには、こんな成分が入ってて、とか
もちろん大切だけど、
私たち一人ひとりがビジョンを語れるようになってこうよ。と


ファステイングを通して、
あなたの本当に伝えたい事は何か?
それをシェアして欲しいなって。


例えば、私の場合。

ファスティング体験って、
【枠組み】を外してしまう

だから、きっかけになる。


毒出しして、
身体が目覚め、
脳の改革が始まって、
私たちは「本来の自分を取り戻す」

目指すは、
私たちの中にある、
【能力・可能性・魅力の最大化】


思い込み・当たり前の殻を破り、
見えてくる世界は、全く違う景色。


「眠りから覚めた」
そんな感覚さえ、覚える(笑)。


「当たり前」が「思い込み」でしかなかったんだ!

そんな目覚めた人たちが生きてる世界って、
自由で、楽しい!

そっちへ皆で行きませんか(^_-)-☆

ていうお誘いです♪


「ビジョン」って言うと、
使命感と貢献に溢れ、神々しくないといけない。
そんなイメージあるけど、

私はもっとかろやかで、楽しい方がイイ。
重いと、早く動けない(笑)。


ということで、
それぞれのビジョンを作って来てね♪と。


そしたら、プランナーさん達、
目がキラキラしてた。


「ムーブメント引き起こそう!イエイ!」
って(^_-)-☆
「流れ」を作り出すのは、面白いね。



※これ読んで、ファスティングに興味出ちゃった方はこちら♪


0コメント

  • 1000 / 1000