「迷う」時間を、「やる」時間にしちゃおう♪

プロダンサーのあみさんにインタビュー♪

あみさんって、波動が高い!
大好きな「ダンス」の道を歩んできて、
欲しいもの全部手に入れてる人。

明るくて、いつも笑顔。
あみさんの「生き方」って、
沢山のお母さんたちに素敵な影響を与える。

これからリトリート事業をやってくのに、
ダンスを担当してもらう予定♪


「感性」でしか生きてない!
そんなあみさんは、
すがすがしいくらいに、突き抜けてる♪

「『好き』が1個しかなかったら、他に選択肢なかったんです」。


「迷う」時間が、ほとんどないんじゃないかな。
それって、イイよね。
生産性、高くない?

迷ってるなら、やってみたほうが早い(笑)
違ったら、やめればいいだけ。


シンプル♪

「人に合わせる」
って時代でもないし、
「安心・安全」「これが正しい」
が通用しない今だし、

だったら、
瞬間、瞬間を、自由に選択して、
楽しみたい(^_-)-☆


呼吸しやすい「時代」になったな(笑)。


こちら、あみさんのインタビュー動画♪
良かったら見てください(^_-)-☆
↓ ↓ ↓


【7月のイベント】

☆歌会
7月14日(火)12:00~15:00 歌会 受付中
☆カラオケレインボー
7月18日(土)18:00~21:00 歌会 受付中
☆瞑想会
7月5日(日)19:00~21:00 瞑想会 終了

☆話し方トレーニング
7月14日(火)、20日(月)、27日(月)
8月3日(月)、11日(火)
全5回 19:00~20:00 受付中

0コメント

  • 1000 / 1000