「話し方」のせいで、あなたの人柄、勘違いされてるかも


今日から、第2回目の
動画向け【話し方トレ―ニング】スタートしました!

社長さん、個人事業主さん達が集まり、
最初からスキル高し!です(^_-)-☆


とにかく、頭の回転が早い!!

「分かりやすく話す」
「人前で緊張しない」
「自信がある」

はすでに出来てる方々ばかり♪


「話し方」によって、
違う【人柄】が印象づいてしまう。


今日、感じたのはコレでした。

「声」と「話し方」で、
本質とは違う「人間性」が表現されてしまってる。


物凄い人情が厚くて、
貢献心が強くて、

パワフルな女性社長さん。

「声が強くて、声量大で、早口」

そのせいで、
彼女の「素晴らしさ」が、周りに伝わっていない。


私から見た彼女は、
とても魅力的で、信頼できる人、
なのに。。。


んん~ん!!
もったいない!!


でも、
これを一瞬にして解決できるんです。
「表情」と「話し方」で。


ということで、
その方法をお伝えしました!


そしたら、、、、

すぐに変わりました(^_-)-☆
うん!良かった!!


今後、彼女がどう変化していくのか、
それに伴い、ビジネスがどう拡大してくのか、
とっても楽しみです(^_-)-☆


素敵な【本質】を持ってる人は、
私を掻き立てる。



この人の事、
ちゃんと皆に伝えたい。
皆が「分かる」かたちで。

燃えてきました♪


楽しみです♪



【話し方トレーニング】 締め切りました

7月14日(火)、20日(月)、27日(月)、

8月3日(月)、10日(月)

19:00~19:50 



参加ご希望の方は以下より、メールを下さいませ。

mio@mioken.co.jp (中村宛)

こちらからご返信させて頂きます。



※ボイストレーニングに議興味ある方はこちら





0コメント

  • 1000 / 1000